menu

美容室 Antiqua

千葉県佐倉市王子台1-22-20

TEL.043-312-2902

ヘアアレンジ

今日は、ピンは使わず、ゴム3本で簡単アレンジをご紹介しようと思います😊

①トップ待ち周りをとってゴムで結びます。

※この時少し結んだゴムを頭皮に添わせるように下げて緩めに結ぶといいですよ。

②結んだゴムを少し緩めてクルリンパをし少しずつ崩していきます。

※この時もクルリンパをする時の穴は大きくしないようにすると割れなくていいです。

③そして、サイドの毛を結び、またまた、クルリンパをして、崩します。

④残りの髪をまとめて、最後までゴムを通さず輪っかにし、毛束をゴムに絡げて……出来上がりです!

この時飾りのゴムを使うと可愛くなりますよ😆

ぜひ、簡単などでやってみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA