menu

美容室 Antiqua

千葉県佐倉市王子台1-22-20

TEL.043-312-2902

IKEAに行ってきましたー!!

今日も元気なアンティカ小林です☆

昨日はお休みだったのでIKEAに行って色々お店の物を買ってきましたよ

うちのお店、草木に水をあげるジョーロがなかったんです☆

色々ネットで見たりしたけど、なかなかこれって思う物がなくて

塗装して自分好みにする事にしたんです(^^)

スチールのジョーロなんですけど、これに塗装して錆加工していくと

こんな感じ\(^o^)/

けっこういい感じじゃないですかぁー?

こんな感じでちょこちょこ日々お店をいじっております☆

まだこのブログでヘアスタイルあげていないことに気づき

次回はスタイルをあげて行こうとおもいまーす☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA